ソウルケア 2021 春のニュースレター

ソウルケア 2021 春のニュースレター

  

お元気にされていますか。コロナのワクチン接種率が広がり、パンデミック以前の生活が戻りつつありますね。このような渦中の中で、ソウルケアの活動をご支援頂いて本当に有難うございます。少しずつですが様々な進展がありました。ご報告致します。

  

■ フルタイムとして活動を始めました 

2021年4月より、正式にフルタイムとして活動を始めました。サポートレイズは継続しているのですが、活動の中で得られる収入(個人セッション、オンラインクラス)と、これまで頂いた支援の一部の受け取りを始めることで、兼業をしなくて済むようになりました。
ミニストリーに集中することが出来るようになり、集中力が上がりました。本当にありがたいです。益々、様々なサポートが提供できるように、励みます。

  

  

■『百万人の福音 Bible & Life』2月号に記事掲載

『百万人の福音』から「がんばらないと愛されないのですか?」のテーマで依頼を頂きました。いのちのことば社から許可を頂きまして、ウェブサイトに全文掲載してあります。是非ご一読下さい。

  

  

■ プログラムが少しずつ増えています

今年度より新しく3つのオンラインプログラムのアピールを始めました。試行錯誤しながらですが、参加くださる方が与えられ続けていること、とても感謝しています。昨年夏から個人、クラス合わせて40名近くの方にご利用いただきました。

  

■ 英語の「寄付ページ」追加

サポートレイズのための英語ページが出来ました!ニュースレターの配信登録ページも追加。ミニストリーにご関心のある方がありましたら、ご紹介いただけますと、幸いです。

  

■ セカンドレベル LINE公式アカウント 始まりました

セカンドレベル、またソウルケアの各種プログラムのご案内を皆様のラインアカウントで受け取ることが出来ます。便利な世の中ですね。是非ご利用ください。

  

  

小さな一歩の積み重ねの毎日ですが、新しいお申し込みが来るたびに、神さまからの励ましと、支えを必要としている方があるのだということを、覚えます。皆様のご愛と祈りを心から感謝いたします。お体に気を付けて、神さまの祝福と恵みがいつも共にありますように。

池田 モース 優美