支援・寄付

日本の救いと霊性のために

サポートをお願いします

ミニストリーは始まったばかりで、働きながらサポートレイズを続けています。サポートレイズで必要な額に達すると、フルタイムでミニストリーに専念することが出来ます。

皆様のご支援でソウルケアミニストリーは継続・発展しております。目標金額が満たされ次第、フルタイムでミニストリーに専念することが出来ます。引き続いてお祈り・サポート頂けますと感謝です。

ビジョン1 : すべての時間をサポートのために

沢山の方のご愛により、現在の教育とスキルを頂くことが出来ました。支援下さった方の中には、もう天に帰られた方もいます。日本の伝道のために神さまから頂いたものを、神と人のために用いるのが私の目標です。

ビジョン2:心と霊性のケアのため、プログラムを充実させる

ソウルケアのプログラムをさらに充実させるtため。
新しいクラスの開始、英語の資料の日本語化。 心と霊性をサポートする集まり、勉強会、イベントを企画。

ビジョン3:伝道のための働き人を育てる

日本の教会、教会リーダー、クリスチャンでサポートが必要な人のために使う。プログラムを通じて、日本で伝道にあたる人たちの霊性のケアのスキルを上げる。

ビジョン4:必要と賜物を結びつける

ケアを提供できる人たちをリクルートし、彼らの能力が生かされるように枠組みを作るため。ケアを必要としている人と、提供できる人をつなげるネットワークになる。

目標額/Fundrising Goal

目標額
1年分 $26,400/ 278万
月額/ 23万

Fundraisin Goal
Yeare $26,400
Monthly $2,200

支援・寄付の方法 

アメリカ国内

小切手

下記住所まで

  • Second Level Ministry 2841 Greystone Ln Atlanta, Georgia 30341

アメリカ国内

Credit Card

Paypal/ Credit card

  • PayPalに移動しますが、PayPalアカウントが無くても利用できます
Paypalで送金

日本国内

銀行振込

振込先

  • 三井住友銀行 枚方(ひらかた)支店 普通 4382951
  • Second Level 代表 石本真弓

【企画中】教会リーダー霊性サポート基金

教会・ミニストリーのリーダーが霊的・精神的ケアを受けるためのサポート基金

クリスチャン人口1%の国と伝道

なかなか人が救われない。 教会が成長しない。
働きながら、伝道を続けている。いつも与える側で、精神的・霊的にサポートを受けていない…
多くの日本の教会リーダーたちがストレスの多い状況で伝道を続けています。精神的負担が大きな状況で働き続けると、燃え尽きたり、家族関係・社会生活・人間関係の悪化、伝道活動を続けること自体が困難になります。 
また、日本は災害が多い国です。 教会で災害支援を行った後、教会のリーダーたちが精神的ショックから心と魂のバランスを崩すことがあります。 ソウルケアではそのような霊的リーダーたちのこころと魂をサポートするため支援を募いたいと考えています。

準備が整い次第アピールを開始します

基金はミニストリー従事者がソウルケアのサービスを無料・低価格で受けるために用いられます。
目標額に到達し次第、運用を始めます。運用について、質問等ございましたら、お気軽にご連絡ください。